よくわかんない… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんは照れ


今日は加入している保険会社のイベントで、無料占いなるものをやってもらいましたキラキラ

何も言ってないのに、気になる事をズバズバ当てられ…
全部見透かされていてムダにドキドキあせる
良いことも悪いことも全て教えてもらえたので、無駄にせず生かせていけたらなぁと思いますカナヘイうさぎ


昨夜のハルくんニコ

私達が家に帰って来た時におトイレで起きていたのでひらめき電球
お世話しようと声をかけるも、そそくさとお部屋にDASH!

って事で、先にご飯とお誕生日のケーキを食べてラブ

リビングを暗くしてからお風呂やら最近マイブームのファミコンミニでのDr.マリオを寝室でバイキンくん

カメラでハルくんを見ていると目
いつの間にか待ち合わせ場所で待ちぼうけ~DASH!

慌ててハルくんの所へメラメラ



待ったの…もやもや


ごめんね~チュー



まずはきゃべねひらめき電球




うまうま音譜




かぼたねくださいキラキラ


おてて揃えて、お行儀良いねグッド!

詰め詰め終わったら、夫が仕掛けておいたキャベを…



………


手クシーを…



………


そして~



よくわかんない…


無視してガーン



べっそーいくのラブラブ


別荘へダッシュメラメラ
夫の手が寂しそう…もやもや

寝た後の抱っこ



ねむねむぐぅぐぅ




おきたよひらめき電球


私の所にきて~



うまうま~もぐもぐ


何故か狭い所でスフィンクス食べ~キラキラ

いつも通り…



すぴーぐぅぐぅ


抱っこでねむねむアップ

が、突然…



んあっ!!


上半身おこしましたあせる

が、おめめはあかず…
お寝ぼけさんしたかな爆笑

起きた時に、さっきはどうしたのかなぁはてなマークと聞くと…



よくわかんない…


しばらくポーッとしていましたラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ