大丈夫? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ

今日は夫の誕生日クラッカー

朝からお出かけしようアップと思っていたのだけど、ハルくんまさかのお寝坊さん…いやいや、私が起きるの遅かったのかガクリ
でハルくんのご飯タイムができずチュー

出てきてから、お昼前にお出かけスタートしましたDASH!


昨夜のハルくんニコ

夕飯を食べ終わる頃に登場とびだすうさぎ2

キャベを詰め詰め終わって…



べっそーいくよひらめき電球


あれあれ…はてなマーク



それ~メラメラ


カボタネいらないのかなはてなマークはてなマーク



あっ、かぼたねもらわなきゃあせる


忘れてたね、大丈夫はてなマーク



はなちてパンチ!


その後は夫が週一のお家(水槽)掃除だったので、抱っこしてあげましたキラキラ

いつもと違うからか不思議そうにしていましたが…



ま、いっかぁ…ぐぅぐぅ


すぐ寝ちゃいましたラブ

起きて下に降りた時に夫が戻ってきて~



………もやもや


どうした、大丈夫はてなマーク



なにこれ…


手クシーだよぉチュー



てくしー…


はいはい、いってらっしゃいクラッカー

別荘で沢山寝た後



だっこ~すきなの~ラブ


大爆睡!!



おきたけど…もやもや


まだ眠そうだねショックなうさぎ



だいじょぶ…


本当ですか~爆笑

再度私の所に来て~



ねむねむ…ぐぅぐぅ


寝癖が酷い笑い泣き



えっ!?


何でもないよサッ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ