お雛様* | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary






節分が終わり
お天気もお日柄もいい、ある日
お雛様を飾りました☆




今年で4回目のお雛様
毎年飾って眺めていても
飽きることはありません




 


 
今年は、主人のベトナム出張のお土産の
ランチョンマットを敷いてみました

しっくりと落ち着いてくれています☆







 







その前で、跳ねる娘・・・

跳ねる、跳ねるっ!、この躍動感スマイル 





  
 



こうすると、お雛様が喜ぶんだってスマイル



娘が着ているチェックのシャツは
主人のベトナム出張のお土産です☆











娘の足から、ちらっと見える雑誌は
NBAの選手名鑑☆


主婦の間で話題の(?)
「残念な夫」に出てくる、夫の趣味が
まさに、これ!で
初回を見たときに、主人と苦笑い(ぷぷってへ



「残念な夫」という訳ではないけれど
似たような笑える部分が、主人にもちょこちょこあって

ああ、漫画のような人だったんだなぁ・・・

と、微笑ましく思えたのでした 







  







柴田家千代の親王飾り「葵」




 



ちいさなお雛様ですが
凛としたたたずまいと
上品で洗練されたデザインが素敵ですニコちゃん