ベトナムのお土産たち♪ | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary









今週の始めに
主人がベトナム出張から帰国しました

お土産をたくさん抱えて☆




 





ひとつずつ紹介したいのですが
細かいものがたくさんあるので
ひとまとめに





 



シルクのマフラーとスカーフは
発色が鮮やかで、でも落ち着いていて
家族みんなで使えそうです☆



娘用の服は、どれもサイズが大きめだったけど
これからの楽しみに♪







 







お菓子や食料品
コーヒー類、はす茶、ジャスミンティー




 



昨年、買ってきてもらって美味しかった
ライム塩(レモン塩?)は
もちろん、またお願いしましたよ~







 







雑貨類もいろいろ♪




 



モノトーンの布バッグと、小物入れと
象のキーホルダーは私がもらいました♪


とっても可愛い、象のキーホルダーは
(私は指摘されるまで、らくだだと思い込んでました・・・)
娘と本気で取り合いをしたほど☆







 
 

 

 



もちろん、扇子は娘へのお土産です♪

 
 




プリンセスソフィアに出てくる
ソフィアのお姉ちゃん:アンバーが
いつも持っている扇子☆



アンバーになりきってます♪






出張、お疲れ様でした

そして、たくさんのお土産
どうもありがとうニコちゃん