初雪 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







1月の終わりに
この冬、初めての雪が降りましたゆきだるま




 





3歳の冬は、朝は寒さに弱くなって
無理やり布団をはがさないと
なかなか起きなくなってしまった娘・・・





でも、この日の朝は
「雪が降ってるよ」のひとことで
軽やかにベッドから降りていたよ





 





パジャマのまま庭に飛び出そうとするから
慌てて防寒を、ササっと済ませて

元気いっぱい、雪遊び♪



といっても、10分くらいで
さむい、もうだめー!耐える
って、部屋に退散していたけどねあはは




 
 




この日の朝早くに
主人は出張でベトナムに向かいました

5日間の出張もあっという間
明日は帰国です☆



ベトナムにいる間も
毎日、LINEしてたので
(今年LINEデビューした私たち☆)
なんだか遠くにいる気がしないのですが
お土産だけは教えてもらっていないので
わくわくです♪