トイレ事件! | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







トイレもひとりでできるようになり
安心しきっていた1月のある日・・・




おかしいな?と気づいたのは
カゴにあった予備のトイレットペーパーの減りが
やけに早かったこと
・・・というより早すぎる!


2ロールが2日間でなくなってしまったので
これはもしや?と思って
娘のトイレの時に、そっと覗きに行ったら

・・・鍵がかかってるへ?



鍵を開けさせると、
そこには長ーーーーーーく巻き取られたペーパーが
床に渦を巻いておりましたあ…

タンクの下から、ペーパーの芯が3本
ころころと転がり出てきましたよ~




そこでこってり怒られた娘
次のトイレの時にとった行動は
トイレットペーパーの芯を消してしまう方法!

流せばいいんだ!

という娘の何とも素直な(単純な)考えで
トイレの床面積全てが水浸しにaya

芯が詰まって、水が溢れてしまいましたとさ、
というお話でした☆


みなさまも、こどものトイレットペーパー遊びには
要注意です!




その後、私がチェックしまくっているので
今のところ静かな状態が続いていますが
油断は禁物ですスマイル 








 
 


 





年末、一瞬だけ発熱した時の二重の娘♪




 






相葉ちゃんみたいな感じ~
(ファンの方、もし、違うー!って思っても、怒らないでくださいねペコ








 
 

 




そして次に起こった事件は、洗面所・・・
チューブから大量に(チューブの半分ほど)出された
歯磨き粉が洗面台にべっとり!
娘は満面の笑みで、にっこり!

もう歯磨き粉終わっちゃったから、新しいのに変えて~ラッキー

だって・・・





次はどんな事件が起こることやらあはは