キッズ時計公開 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







キッズ時計×妖怪ウォッチ2期の
公開が始まりました





 





昨年の師走の後半に撮影があって
だいぶ日が空いたので
私もすっかり忘れていた公開日






 





前日に気が付いて
身近な方たちに慌てて連絡しました☆





 





少し風の冷たい日でしたが
とてもリラックスして撮影してもらっていたよ♪




1ヶ月の公開の間
きっと何回も見てしまいそうですニコちゃん







 








これまでにコメント交流があり
読者登録していただいている方のみ
ご希望があれば、公開時間をお知らせします☆
お気軽にメッセージくださいね♪

※これまでに、メッセージで問い合わせをいただいている方には
全員にお知らせ済みです
まだ時刻のお返事が届いていない、という方がいましたら
もう一度メッセージくださいね☆