新年* | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







お久しぶりです

あっという間に新年を迎えて
もう1月も後半です・・・




お正月は、福袋で楽しんだり
帰省して美味しいものたくさん食べたりで
あっという間に過ぎていきました






 







お正月に、庭で羽根つきを楽しんだ時の様子です





 





クリスマスプレゼントに贈った
アナ雪とキティちゃんの羽子板♪








 





まだ3歳の娘には難しかったようで
しまいには投げ出してしまったけれど、ね☆







 







パソコンは結局、ウイルスにかかっていて
無事にリセットして戻ってきました☆

スマホで文字を打つのが面倒な私・・・
やっぱりパソコンがあると快適です




今年はのんびりペースで
ひっそりとブログを更新していくと思いますが
どうぞ、よろしくお願いします♪