ハッピーバレンタイン | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







2月14日のバレンタインデーの日のこと





 



娘と一緒に、マドレーヌを焼いて
チョコで遊んでみました☆







 







材料を、混ぜ混ぜ♪





 







スプーンで型に入れて




 






オーブンで焼くこと13分ほど

その間、楽しそうに、じーっと眺めていたよてへ





 






マドレーヌが焼きあがりました~♪




 




冷ました後に、Meijiの板チョコを溶かして
スプーンと爪楊枝で、デコレーション♪







 








こんな感じで出来上がりました☆


ほとんど私が手を加えたけれど
中には、下のチョコ色の顔の子みたいに
娘がひとりで上手に描いたものも




 




ポストカードは、娘が選んだもの☆





裏返すと、パパへのメッセージがハート♡

チョコはいらないよ、と言っていた主人だけど
とても嬉しそうでした




 





お菓子作りがよほど楽しかったようで

きょうも、チョコ、つくらないとだねラッキー


次の日から、今日も作ろう!コールが止まりません☆






来年は、好きな男の子ができて
〇〇くんにあげたい♪
なんてことも、あるかも?だねニコちゃん