東武動物公園*秋から冬へ | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







11月の終わりの東武動物公園の景色は





 






秋から冬へとゆっくりと変わっていくところでした







 





色鮮やかな花壇と、紅葉と銀杏が
素敵に重なっています







 
 






 
 

 






ホワイトタイガーやライオンの迫力もすごかったり
美しい鳥や、凛とした猛禽類
可愛いペンギンやアシカとか
いろいろ楽しませてもらったけれど




 



この日、いちばん気に入ったのは
カンガルーのくつろぐ姿の色っぽさ、かな☆


何かね、癒されました♪








 








主人の背中で転寝をしかけた娘だけど
「ライオンまで競走しよう!」
の言葉に乗せられて、走り出しました
(「競走」の言葉に弱い娘、よくこの手を使われてますスマイル




 
 






 
 
 





銀杏とバクの、晩秋の風景




 
 




夏の動物園は、もうこりごりだったけど
秋冬の動物園は、また行ってみたいな♪
と、いつも思えます☆







 
  

 






週末はコメント欄をお休みします

今朝、洗濯を干そうと庭に出たら
庭の真ん中に、TVのリモコンが・・・
けっこう上階から落とされたのか、壊れていました
もしかしたら、外から投げ入れられたもの?かもしれません
何か分かったら管理人さんに教えてもらえるようにお願いしたけれど
どちらにしても、自然に落ちているものではないので
そこにある原因が分からないとスッキリしないような・・・
子供のいたずらで~、とかね、原因が分かるといいなお願い









 








*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM