冬帽子とヘアバンド | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

 







もうすぐやってくる私の誕生日に☆
と思って、オーダーしてあった
Ajimoonの帽子が届いたよ♪
(11月の個展も大成功だったAjimoonのブログは、こちら、から)

 







主人の誕生日にオーダーした色と
作冬、娘にプレゼントしてくれた帽子の色を
組み合わせてもらいました






 






イメージしていたものよりも
可愛らしい出来上がり、と思っていたのですが
届いた帽子は、落ち着いた色の組合せに可愛らしさがあって
見た瞬間に、とてもお気に入りに♪








 








もうひとつは、同じ色の組合せのヘアバンド





 





調節紐で、娘も一緒に使えるので
娘といろいろ交換して楽しみたいな






 





とても気に入ったようですニコちゃん












いつもありがとう





 






来年は、もしかしたらね、
沖縄でお会いできるかも♪なのウインクニコちゃん


考えるだけでワクワクしちゃいます☆









 










*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM