東武動物公園*ふれあい | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary






11月最後の週末の、東武動物公園














 
 
 




この日は、ちょっぴり苦手な
ひよこと触れ合ってきました♪



 







小さくて、持つ時のバランスもコツがあるので
いつも籠の中のひよこを指で追って遊ぶくらいだったけれど







 






今回はしっかりと抱っこしてきたよ☆






 








 








ガチョウのお散歩風景は、何回見ても可愛い




 





羊やヤギやアルパカやトナカイ・・・
いろんな動物にエサをあげたり
そんな触れ合いも楽しめるようになりました








 








カンガルーにも飛びかかっていきそうな勢いだったよスマイル
(真ん中、娘の向こう側にカンガルーがいるのが分かるかな?)




 






カンガルーのお家??
子どもたちに大人気のスポットです




 
 









 
 






 
週末はコメント欄をお休みします

まだ上野動物園に行ったことがない娘
(実は私も上野動物園に行ったことがない・・・記憶がないので多分)
「今度、上野動物園に行こうね」と言ったら
「いやだ!したのどうぶつえんにいきたい!」
と答えた娘に、大爆笑!
上野動物園、近いうちに行けるといいね
 







 
 
 
 








*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM