天ぷら粉でスノーボール | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







天ぷら粉の賞味期限が近かったので
お菓子作りで消費です





 
  





以前、やはり賞味期限が迫っていた天ぷら粉の残りで
パウンドケーキを焼いたのですが
外側のサクサク感が半端なかったので
次に天ぷら粉が余る時があったら
スノーボールを作ってみたいと思っていました








 







雪だるまのお客様が来たようです☆




 







連れてきたのは、このお方




 
 



いっしょに、たべましょっラッキー ってね☆





 

 






娘が丸めたスノーボールは
少しペタンコ気味の、味のあるかたち♪
(外してあるけど、もっと崩れたのもいっぱいできあがっていますスマイル





 





思った通り、さくさくのスノーボールの出来上がりです



とっても、おいしっ♪









  










*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM