西洋たんぽぽ | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary














 






広場で、たんぽぽを見つけて
たんぽぽ摘みに夢中になっていました







パパにプレゼントだよラッキー




 



さあ、どうぞラッキー






 








 








 








 









風が強かったこの日は
タンポポを並べる間もなく
風に乗って、飛んでいってしまいました




 






晩秋になって、お天気のいい晴れた日でも
風を冷たく感じるようになってきています







 





寒い季節にも、たくましく愛らしく
楽しませてくれる西洋たんぽぽの花たち






 





鮮やかな黄色は、冬散歩の気が乗らない時も
明るい気分をもらえるような気がします










 









週末はコメント欄をお休みします

昨晩は、友達と飲んで、朝帰りした主人
睡眠時間1時間で、また出勤していきました
友達の結婚が決まったという嬉しいお知らせがあって
きっと盛り上がりすぎちゃったんだろうね
「挙式はハワイで!って勧めておいたよ」って☆
そしたら、家族でハワイ旅行を楽しめるかもしれない!?
なんて、わくわくしちゃいます♪










 










*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM