愛嬌* | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







カメラを向けると
こんなことが多い・・・





 



カメラ返し♪








 








時々、二重になる娘
二重になると、また雰囲気が違います


でもね、二重になるたびに
「あ~、二重になった、可愛いーーー♪」
と言っていたからか、それを気にして、目をこすっては

ふたえになったニコちゃん2

と聞くようになってしまったので
気を付けないと、と思ってます





大切なのは、そんなことではなくて・・・

いつも元気いっぱい
笑顔で優しい気持ちを忘れない
そんな女の子であってほしい




女の子は何といっても愛嬌だね




 






このデイジーの服が大好きな娘
インパクトもあるしキュートだし
洗濯し終わると、すぐにこれを着たがります





イオンさんで、お買い得だったのだけど
キラキラビーズが着るたびにはがれてきて・・・





 




ビーズリボンから普通のリボンイラストに
少しずつ変わりつつあります



もしかして2度楽しめるという作戦??
(な訳ないか・・・スマイル









 









*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM