お気に入りの一枚 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary









なかなか洋服などゆっくり見ることができないけれど
先日、買い物中に店員さんが
お絵かきセットを渡してくれて





画用紙にカラフルな絵を描いていたよ♪




 
 



店員さんに聞かれて

Bee And Pandaラッキー 

元気よく答えていました☆
(輪郭が見えにくいですが、ちゃんとパンダの顔も描かれてます)
 











お気に入りの一枚、になりそうだったのですが
目を離した隙に、チョキチョキと・・・







 
 

 





何気ないことでも
写真に撮っておいてよかった!
と思うことがいっぱいの日々ですニコちゃん 










 
  






週末はコメント欄をお休みします

ディズニー大好きの娘ですが
最近はサンリオキャラクターにも興味深々♪
キティちゃんの他にも、ジュエルペットやボンボりぼんちゃんや・・・
サンリオピューロランドも、一度は行ってみたいところです
娘を授からなかったら行くことはなかっただろうな、
という場所が、まだまだたくさんあるので
あちこち足を運んでみたいな、と思っています☆










 








*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM