ご当地キャラクター | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary






★なっちゃん 2歳1ヶ月






2歳1ヶ月も、あと3日で終わり☆


この1ヶ月の間に、
ご当地キャラクターとの触れ合いがありました






泣き叫んで逃げるその先には・・・

 





ご当地マスコットキャラクター




 


 
ほんとーに、ごめんなさい
どこのマスコットキャラクターなのか
まったく覚えていません・・・ 




 


 
真ん中に入れてみたよ


 



入れ替わり立ち代わり、
たくさんの同じくらいの子どもが
楽しそうにキャラクターに触れてたけど

なっちゃん、棒立ち汗



逃げるわけでもなく、
ただひたすら、無表情でその場に立ち尽くしてたよ





 


この間、10枚以上写真を撮ったけど
まるで置物のように
全部、このポーズだったよ( *´艸`*)













こちらは、福島のマスコットキャラクター
八重たん


八重の桜、なっちゃんも一緒に見てるね♪

 




遠巻きにはしゃいでいたけれど
近付くと、やっぱり大泣きになっちゃいました☆





 




でもね、いつものことだけど、
さっきまで泣き叫んでたのに、
ちょっと離れると


あれ、だれかなぁラッキー


って、にこにこ嬉しそうにしてるのが笑える






もうすぐ2歳2ヶ月になる、なっちゃん

キャラクターの着ぐるみと一緒に戯れるのも
そろそろかな