カリモクショールーム | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary





★なっちゃん 2歳1ヶ月






カリモクのショールームへ行ってきました




この日の目的はソファ


ROOM DECOで、
気になっていたカリモクのソファがあって
他にも見てみたいと思ったのです






ショールーム、わくわくするね☆



やっぱり、ナチュラル&シンプルな
このシリーズに目が止まります


 
  



Pure Beech~ピュアビーチ~





ダイニングテーブル☆

ブナ材で作られた、やさしい色合いのもの


 







こんな感じも素敵♪


 


椅子の張地の色合いが好きなの

このポーラブルーは、すごくお気に入り♪




やさしいホワイトブルーや
涼しげな淡いブルー
澄み渡るようなスカイブルー
和らぐようなブルーグレイを
張地やカーテン、食器や雑貨などにも
取り入れていきたいな








ダイニングテーブルは、
先日、ミキモクの楓の森シリーズを購入したとこだけど
椅子の張地の色だけがちょっといまいちで・・・


テーブルはとても気に入っているので
椅子だけ他のものに変えようか迷っています


1脚ずつ別のものにするのも、いいかも♪










ソファも、この雰囲気は好き☆


 





なっちゃんが大きくなっても
ゆったり3人で仲良く座れるくらいの
もう少し大きめのサイズがいいね


 



まだもう少し
ソファを見て歩きたいな☆









そういえば・・・
雑誌で見て、胸トキメイタ、ソファ♪
 

ナナ・ディッツェル デザイン
ゲタマ社のソファ「Mondial」
(画像はお借りしました)



北欧インテリアの雑誌で
実際に使用している家の様子を見て
とっても素敵だな~と♪



でもね、お値段が予算の倍☆
見て楽しむことにしとこっ






普段は出会わないものに
たくさん出会えるのも
家具やインテリアを探すときの楽しみです♪







この夏・秋・冬と、素敵な家具やインテリアに触れて
美術鑑賞の気分になれそうですニコちゃん