花火大会 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary






★なっちゃん 2歳1ヶ月





花火大会に行ってきたよ♪




花火大会の前に時間があったので
1時間半ほど、キッズスペースで
有り余っている体力を使ってもらいました


 



風船、大好き♪




 







ボールプールに飛び込むのも大好き♪


 





せ~~~~のっわい


 


ダイブー!!!




ぎゃははははラッキー


 




時には、幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって
負けないくらい頑張ってたよ




いちばん大きいお姉ちゃんが
他の子とぶつからないように、とか
ボールに埋もれないように、とか
見守ってくれてたね☆




 












この後、花火大会へ☆
ちょっとした招待席に呼んでいただきました





パワフル全開で遊んだから
向かう途中にぐずり始めて
花火の時は寝ちゃうかな?って思ったけど 
金魚すくいで、目が覚めたみたい



金魚をもらったり
輪投げで、おもちゃをもらったり

もちろん、ぜんぶサービスしてもらったものだけどね☆




 







なっちゃん、初めての花火大会♪




 





ご機嫌な時は、

はなびだよ~、はなびだよ~ラッキー

って、拍手して盛り上がってたよ




 











 








そのうち、やっぱり退屈になって
ほぼ砂利遊びになってたよ♪


 
 





花火大会が始まって1時間
これから盛り上がるよ~、っていう時に

なっちゃん、うんち・・・スマイル






この花火を最後に、会場を後にしたのでした


 
 





私たちが去った後、
今までの花火は何だったの?というくらい、
華やかな花火が、次々に打ちあがってたよ





来年はもう少し落ち着いて楽しめるかな