しろくまくんのかき氷機 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary





★なっちゃん 2歳2ヶ月






この夏はかき氷を楽しもうと思って
いろいろ探していたかき氷機




そして、我が家にやってきた

しろくまくん白くま



 




見た目も涼しげで可愛いし
キッチンに置いてあっても、とっても自然





 


こんなとこにも、しろくまくん☆
ユーザーさんの間でも、可愛い!と好評のよう







家に届いた日から、
夏の日々の楽しみになってますニコちゃん




なっちゃんも、小さな手をのばして
一緒にお手伝い♪


 



評判通り、使いやすくて
思っていた以上にふわふわの氷ぽわぽわ







この日、使った器は
ディズニーストアで買った
スティッチとミッキーのコップ☆



プラスチック製だけど、とても可愛いでしょ♪


 



涼しげで、かき氷にもピッタリ☆







 





底には、ミッキーがミッキー





 









専用の製氷カップひとつ分の氷で
これくらいの量が作れました




 








メロンシロップとコンデンスミルク♪





ミッキーのコップの方は、
撮影してる最中に、
なっちゃんに連れ去られていったよスマイル







いただきま~っしゅ☆


 
 
う~んまいっ!


この表情がたまらないねニコちゃん






シロップやコンデンスミルク、フルーツソース♪


 



こういうの、揃えるの大好き
眺めてるだけでも、しあわせな気分になれちゃいます 




フルーツソースは主人が選びました
バニラアイスも添えて、
華やかなかき氷になりそう☆



私は、なんといってもコンデンスミルク
これだけでもじゅうぶん!
美味しいコンデンスミルク探し、
してみようかな♪