国立天文台 4D2Uシアター | ネガティブ脳を書き換えて、未来の自分とシンクロする  願望達成コーチング        

東京、三鷹にある国立天文台へ行ってきました。≧(´▽`)≦

わくわく!(^~^)

 

 

 

4D2Uシアタ―では、10mのドームスクリーンに、

最新の観測データにより再現された宇宙が広がります。

特殊なメガネをかけることにより、

より立体的に宇宙を旅している感覚を味わえます!

ワクワクしながらあっという間の45分、

最後は癒されてすっかり眠くなりました。星

 

 

星は夜空に貼りり付いているように見えても

実際、お互いの距離には相当な開きがあります。

 

それを宇宙旅行気分で立体的に感じられ、

そのスケールの大きさにホントめまいがします。

 

銀河系の外に出て、さらに小さなたくさんの銀河を眺めていると

地球がどんなに小さいか…。

 

 

小惑星ひとつひとつも、実際の観測データをもとに

正確な位置が再現されているというのですがら、驚きです。びっくり
 

 

すごい!こんな映像、子供時代に見たら

自分はどんな風になってたのかな…!

:*:・( ̄ー ̄)・:*:

この先、宇宙の観測がすすんで

宇宙像がさらに明らかにされるのが楽しみ!キラキラ

 

 

天文台の敷地内には、昔の観測機器なども置いてあって、

宇宙好きのかた、星好きの方には、おすすめ!!

 

 

ぜひ、見学してみてくださいね。照れ

 

 

 

4次元デジタル宇宙ビューワー "Mitaka"(ミタカ)

は、太陽系・恒星・銀河データを基にした

「4次元デジタル宇宙ビューワー」です。

地球から宇宙の大規模構造までを自由に移動して、

天文学の様々な観測データや理論的モデルを見ることができます。(国立天文台HPより)

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.

 

ハート緑「本来の自分に気づく」ストレスクリアで

自分だけのオリジナルな幸せ感。

  

 

 

無駄な努力、余計な頑張り、

無理やりポジティブ人生で現状維持?

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

それとも

 

たくさんの気づきで、自分を成長させられるか?

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ストレスクリアセッション 3月の

特別体験モニター枠

2月21日にお知らせします。(^_-)-☆

 

 

たった2つの質問で
 
苦しみを喜びに変える
 
セラピーでもない
 
ヒーリングでもない
 
全く新しい
 
『生きる事を楽しむ技術』
 
ストレスクリア®コーチング
 

 

ご予約はこちら をご覧ください。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚