勝てない戦術の継続の意味 | エスパトーク芸人です。

エスパトーク芸人です。

私が応援している清水エスパルスのトークをしていきます。

さてさて


私の言っている事が真実味が帯びてきましたね。


清水が降格の最有力だと。


毎年前線の選手を入れ替えているチームに継続は続かない。


それに勝てない戦術を4年間継続を続けて意味を竹内社長は分かっているのか。他チームの監督は清水を研究しつくしているゆえに現状があるということが。


日本代表に選ばれてもおかしくない選手を何人も放出して若手育成に力を入れているが、力を持った選手がいるからこそ若手の育成にも繋がるということを竹内社長は分かっていないようですね。


それから、鹿島との勝ち点差が9ポイントもつきましたね。次のガンバ戦で負けて鹿島が勝てば自力優勝も消滅といっても過言ではないでしょうね。


最後に自分の推測ですが、杉山浩太・高木純平・本田拓也はゴトビの中では放出要因リストに入っているのではないでしょうか。試合に出なくなる選手は夏場前に移籍するのが清水の恒例行事となってますからね。


ではでは、今月は仕事の影響で開幕戦しか観に行けなかったけど、ガンバ戦は久し振りに観戦にいけそうです。





にほんブログ村