忘れてはいけないこと | エスパトーク芸人です。

エスパトーク芸人です。

私が応援している清水エスパルスのトークをしていきます。

昨日、東日本大震災から3年の月日が流れました。


あの震災の日、地震というものを脅威を肌で感じ、テレビから流れる情報に愕然としていたのを今でもはっきりと覚えています。


私の住んでる地域は大きな災害にはなりませんでしたが、いまだに避難を余儀なくされている方達がいるのが現状です。


復興は進んでいると総理は言っていますが、断片的な情報を見ているだけでも進んでいるようにはとても思えません。


私一人だけではなんの力にもなりませんが、震災を風化させない為にも全Jリーグサポーターの力でもう一度できることをやりましょう!


それが、震災で傷ついた方々に笑顔を取り戻せて貰えるならきっかけになるのなら。


にほんブログ村