みなれるって・・・・ | エスパトーク芸人です。

エスパトーク芸人です。

私が応援している清水エスパルスのトークをしていきます。

見慣れるって怖いものです。


今シーズンのユニフォームが届いたのですが、発表された時はこんなダサいのわ買わんと思っていたのですが・・・・・


ホームページで見てるうちに見慣れてしまい、ついつい購入してしまいました。


2011年の時も絶対買わんと思っていた程のダサさに見えたのに、周りが着用しているのを見ていたらなんかカッコイイなって感じてしまったんでよね。


あっ!前回の内容でガンバ戦観戦は開幕以来と書きましたが、マリノス戦のことを忘れていました。

記憶から消し去りたいくらい内容のゲームだったんですよね。


負けてもしばらくはスタジアムに留まるのですが、ゲーム終了とともにスタジアム後にした程でしたからね。


次節のガンバ戦ですが、キーワードは岩下と言ったところでしょうか。


岩下ファンとしてはこんな事を言いたくないが、岩下が冷静でなくなるとDFラインがバタバタしはじめるのがガンバでも露呈しているからね。




にほんブログ村