父の命日、お墓参り(*^人^*) | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


6月13日が父の命日でした

丸10年です!



当日は仕事で
お墓参りに行けないので
前日に母を連れて行ってきました





10年。。。かぁ…

早いような…長いような…

父が逝ってしまったあと

しばらくして

母をプチ介護する生活が始まりました




母は元気にならず未だプチ介護中

いろいろ慣れてきてますが

10年もこの生活してるとは!!

頑張ってるなー私(*≧∀≦*)





お線香あげて手を合わせ

父にお願いを伝えてきました。

お願いは…ひみつ

ナーム (*^人^*)