一旦おしまい(*^▽^*) …と書いたものの | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


「ルーシーダットン&クリスタルボウル」は一旦昨日でおしまい。(なので、備忘録にて投稿しておきます)



と書いてもですね…



来月からは『クリスタルボウルヨガ』に名前を変更して、でもヨガをガッツリやるのではなく(ピン!とくるネーミングがみつからずでして、とりあえずわかりやすくヨガとつけました^ ^;)



 “みゆらぎクリスタルボウル”

もいいなーと思ってるのですが、

わかりづらいですよね…



基本的な流れは今までと変わらない予定ですが、参加者さまや気候天候などに合わせて、私がお伝えできるもの、ヨガ、ルーシーダットン、ピラティス、ストレッチなどでカラダを動かしていただこうと思っています。



いろいろミックス(゜∇^d) 


みゆらぎミックス(´︶`艸)


超お🉐(笑)



カラダを緩ませ、流れがよくなったところで、少し長めのクリスタルボウルヒーリング✨ココロ、カラダ、脳のリラックス、疲労回復のお手伝い。。。




この後、5月の開催日をお知らせしますね



その前に4月もあります




お待ちしております(*^人^*)




pic 2024/03/25



ご参加いただきました皆さま

ありがとうございました♡~('▽^人)