JUNSE KIMPPA & CAFFE 【袖ケ浦市】 | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


千葉県袖ケ浦市

内房線長浦駅徒歩1分の場所に

キンパのお店がオープンしてます




韓国料理?のキンパです

先々週初めて食べに行きました




いろんな種類のキンパがありましたが↓



(現在は日によって、上記以外のメニューもあるようです)





この日はまず定番のJUNSE KIMPPA



牛肉で出汁をとったワカメスープと一緒に♪






日本の太巻きより少し細め


たまご焼、油揚げ、青菜、にんじん、たくあん


優しい味がします




食べ切らないかも?と思って食べ始めましたが、パクパクとお腹に入っちゃいました😋美味しかったぁ




でもさすがにお腹いっぱい


オーガニックルイボスティー飲みながら


少し店主さんとお話して








店主さんのお母さまが作る


チャプチェをテイクアウトしました




夕飯時


教えていただきいたように


少し面倒でしたが


フライパンで温めなおしました





美味し〜〜い(*≧∀≦*)



好き嫌いの多い母は、食べないだろうなぁ〜と思っていたら、箸が進んで食べてます!!(゚▽゚



これ食べたことないおかずだけど、美味しいねぇ〜


と、私より食べてました!ビックリ!!




お店の雰囲気はこんな感じ




カウンターのみの小さな店舗です





店主さんのお母さまがいらっしゃる時は、チヂミやトッポギなども作ってるそうですよ





でね、実は昨日もテイクアウトしちゃいました


プルコギ キンパと、またチャプチェ



プルコギキンパは、定番のキンパに


甘辛く味付けした合い挽き肉が入ってます






これもとっても美味しい😋





またフライパンでチャプチェを温めて



母が食べやすいように

カットしたら

短くしすぎちゃいました(^◇^;)



でもね、味はホント美味しい〜

またしても母が半分以上食べてました(o^^o)

母はキンパよりチャプチェがお気に入り!

食べてくれるのでありがたや



美味しゅうございました





そうそう、

駐車場もお店の向かいにあるので車の方も大丈夫ですよ(゜∇^d)!!

駐車場の詳しい場所や営業日は、Instagramで案内してるのでよかったら覗いてくださいませ。



「ジュンセ キンパ 長浦」で検索してね





長々と書いてしまいました


JUNSE KIMPPAさんは知り合いとかではないのですが、店主さんが癒し系でとっても可愛いんですよ(*^^*)&オープンしたてなので応援したくて書きました


ではではまた( ´ ▽ ` )ノ