レッスン代行&クローズのお知らせ | 〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

〜みゆらぎ~みゆのノコノコ~クリスタルボウル☆千葉〜

~みゆらぎ~とは「みゆ」という名前と、心地よさを与える「ゆらぎ」をくつけて『MIYURAGI』です。ピラティスやヨガ系のレッスンを行ったり…水晶で作られた楽器「クリスタルボウル」を奏でて、ココロとカラダをゆるめてリラックス♪笑顔になるお手伝いをしています♡


こんばんは☆


今日も暑かったですねー
こんにちはー!
の後に続く言葉が、暑いですねー
が多い気がします…(^◇^;)


しかし明日は雨も降るようなので、少しは気温が下がるかな?!植物や木々、そして私達に潤いを与えてほしいですね!




さて、タイトルに書きました

今週のレッスン代行&クローズのお知らせです



7月30日(木)
臨海スポーツセンター
10:00~ヨガ&ピラティス
ヨガに変更で  M先生が代行してくれます。
(月・水にヨガを担当している先生です)


日本メディカルトレーニングセンター
14:00~ピラティス
15:00~ルーシーダットン
クローズですm(_ _)m
代行の先生が見つからずお休みとなります。
大変申し訳ありません。


この時期、こちらのクラブでは外プールも開催されていて、スタッフでヨガやピラティスできる方もシフト調整が厳しいようです



7月31日(金)
通常通りにあります!



8月1日(土)
日本メディカルトレーニングセンター
10:10~ピラティス
フットコンディショニングにプログラム変更で、M先生が代行してくれます。
(エアロやボディコンバットのM先生です)


代行してくださるピラティスの先生が見つからず、ご迷惑おかけします。ごめんなさい。




毎年のことですが、年に2、3回、自分の身体の定期検診を受けるのと、プライベートの用でお休みさせていただきます。



よろしくお願いいたします。


{8F12ADE0-775A-4D10-8BEE-410946C85884:01}

今日、月一メンテナンスに行った
治療院の玄関先に咲いていた
ハイビスカス(#^▽^#)
南国の夏~って感じ♪♪♪   ♪♪♪