なんだか最近

いろんなところで沖縄フェアを見かけます気づき


沖縄フェアも物産展も大好きですラブ





ふと店頭にあった
沖縄フェアのものを見て

あれは!!

となったのが、こちら。
シークヮーサージュース!!!






これ、去年沖縄に行った時に

すっごいよく飲んでましたトロピカルカクテル




即、買うわ。真顔



と思って、とりあえず3本ほどお買い上げコインたち

400円ほど!






ついでに

その横に売ってた、こちらもお買い上げ笑





それほどタコライスに思い入れはないのですが←


ピリ辛で美味しかったですもぐもぐ





あー、沖縄行きたい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





↑こちらの記事、たくさんアクセスいただいてて、ありがとうございます♪


行く人いっぱいいるのかな〜いいないいな〜って思ってます泣き笑い