GW始まったぞー!!
今年はなんと10連休キラキラ
並びも良いんですかね。



なのに

イマイチ乗り切れない私がここに。凝視





今回のGWは
いろいろあって予定が定まらず


旅行の計画がたてられませんでした。。





それにさ、
元々GWに旅行するのって
どこも混雑してて苦手で煽り



子供たちが保育園時代は
中日の平日を使って旅行してたのですよ。
会社は例年ここらへん休みなのでね。

中日の平日だと
少しは安いし、やっぱり空いてる。




今は小学生だし、小学校は暦通り。



子供たちは平日は学校だから
無理はしない我が家。
(今は旅行のために休むとかも普通で、それは賛否両論ありますが)



だから平日以外のGWはどこも混んでるし
予約するにも高いあせる



事前に計画をたてられなかったので
早割なども使えずあせる



えーん泣くうさぎ
でも旅行したいよー泣くうさぎ





さてさて、直前キャンセルなどを狙って
近場へと行くかどうか


GW初日の今日、今まさに、まだまだ迷ってます笑い泣き
まさかの事態よ。





でもね

せっかくの大型連休で


何もしない、は私の中ではありえないウインク


日帰りお出かけを多数繰り出すか
こんな時こそ、家を片付けて本棚導入するか←本当はこれがいいのもわかってる。


毎日のあれこれで疲れてるんだから、のんびりすればいいのにね昇天




動かずにはいられない性分です。



はてさて、どうなることやら!?







みなさま、
すてきな連休をお過ごしください⭐︎








去年のGWはこんな感じ!近場へお出かけシリーズ。






なぜならGW前に一泊旅行していたから♪

ヒルトン小田原、また行きたいなニコニコ











本当は軽井沢とか行きたかったんですぐすん

↓ここは息子が小さい頃に行って。楽しかったな〜




箱根も見てるけど高いぐすん

↓ここはご飯が美味しいらしいとのことで、いつか行きたいってずっと思ってる。。





沖縄、また行きたいおねだり

とにかくホテルがすごい良かった目がハート