天まで上る門出豆!目指すはカリン塔なのか? なた豆のマメッチーは仙豆を食べれるか? | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

飛んでもねえ勢いで成長してんだに門出豆 なた豆 マメッチー
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
こないだまで、芽え出したばっかだと思ったけん、見てみれこの成長!門出豆 なた豆 マメッチー



ジャックと豆の木のモデルになっただけはあるだに、我ながら(≧▽≦)自慢だにラブラブ

このままぐんぐん伸びりゃあ、カリン塔へ行くのも夢じゃ!!ねえかも知れんアップ

そしたら、おれはカリン様捕まえて、仙豆食うだにヽ(*'0'*)ツ
門出豆 なた豆 マメッチー

仙豆も豆だに・・・・(((゜д゜;)))親戚かもだな・・・

おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック