門出村 門出かやぶきの宿 見学!屋根裏がすげえ | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

新潟県・柏崎市の高柳地区にある門出村にゃあ、2棟のかやぶき屋根のお宿があってラブラブ泊れんだに(≡^∇^≡)門出かやぶきの宿
囲炉裏があって、山に囲まれて、とんでもねえDASH!癒しの宿だに(●´ω`●)ゞ
門出かやぶきの宿
門出かやぶきの宿
屋根裏がすげえ!
門出 なた豆 マメッチー

お宿のおかみさんとツーショット!ドキドキ
テレビとか、文化的なもんは最低限しかなくって、がんこ癒されるだに(*´σー`)

門出かやぶきの宿
ぜひ、一度訪れてみれ!


http://jonnobi-takayanagi.jp/stay/kadoide-stay.html・門出かやぶきの里


おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←門出村