門出和紙!これぞ秘境の伝統工芸 マメッチー感激 | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

門出村にゃあ、とんでもねえ伝統工芸品があるだに!
門出和紙 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!門出和紙
みんな和紙はもちろん知ってっと思うけん、これがまたすげえだにヽ((◎д◎ ))ゝ
門出和紙 ひとつひとつ手作業でいろんな工程を職人さんが黙々と音譜進めているだに
門出和紙 
門出和紙 地道で繊細で、忍耐強い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚作業だに
門出和紙 
門出和紙 
門出和紙 和紙の名刺もひとつづつ丁寧に仕上げていくだに・・・ムムム!(@_@)職人技
門出和紙 

門出和紙のラブラブおかみさんだにヽ(*'0'*)ツ丁寧に説明してくれただに

おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック