門出村に行ってきただに!おれが行きたかったかやぶきの宿がある桃源郷だに! | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

ひさびさのブログUPだにo(^▽^)o門出村
なんでかっつうと、おれは門出村っつう音譜とこに行っていただに

門出村って村があんだよ、みんな知ってたか?
門出村

こりゃあ、おれとしちゃあこれはいかんといけん!門出村
新潟県柏崎市高柳町のなかにある村だに。すんげえ静かで、空気が綺麗で、星が星すげえの(^O^)
門出村


おれはこの村がどえれえ気に入っただに!みんな、茅葺の宿にも泊まれっぞ!みんな、業を落としにキラキラくりゃあええよ


おれの遠州弁・LINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出株式会社はここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック