門出豆 なたまめのマメッチー 高級熟成プーアル茶を飲んでみる | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

1月17日【冬の土用入り】

土の気が高まるとされ、土いじりは厳禁。冬は立春前の18日間のこと

最近はようやく冬が来たんか?っつう感じの冷え込みだに雪みんな風邪ひいちゃあいけんだに雪の結晶


今日おれ、高級熟成プーアル茶紹介すんだに(-_☆)

おれはこう見えても、健康茶宣伝隊長でもあるだにアップ
マメッチー

プーアル茶は脂っこいもんと一緒に飲むと、なんと油とくっつちまうんで、体内に吸収されずに出ちゃうだにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だもんで、肉料理や揚げ物なんか、よく食う人は食事ん時、のみゃあええよ!!

マメッチー
これ見ろ!すんげえ濃いだに!!こりゃ、30年以上発酵してる熟成プーアル茶だにアップすんげえ高級なの(⌒¬⌒*)コレステロール気にしてんなら、こういうすげえ長い時間熟成してるプーアル茶、おれはおすすめするだに
だけん、脂分も必要だに!特に魚の油は必要不可欠だに音譜バランスよく食うのが一番だに
マメッチー




おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック