門出豆 なたまめのマメッチー 祝!新築!お家をもらったよ | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

1月15日第69候・雉始雊【きじはじめてなく】

雄の雉が求愛のために上げる甲高い声。里山に響く
マメッチー


おっすめっす、おれ縁起のええ豆・門出豆のマメッチーだに(≡^∇^≡)つうこんで、寒い寒いとおこたばっかり入ってるようでも、里山はドキドキ恋の季節だに音譜準備してんだに

おれはっつうと、なんとお家もらっただにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キャーッアップ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ夢のマイホームだにぃぃぃぃマメッチー


おれのこんちっこし可愛いっつうこんで(●´ω`●)ゞ、おれにってくれただにドキドキありがてえなあ!
マメッチー




がんこええ家だにビックリマーク楽しい!嬉しい!目出てえ!だに(*^.^*)クラッカー



こりゃ村中で祝いせんといかんな(;^ω^Aマメッチー


おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック