門出豆 なたまめのマメッチーのちょっと豆知識!なたまめは旅人のお守りだに | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

旬の花・水仙が寒い朝にええ香りを放っているだにラブラブ

もう、1月も13日になっちまっただに!!正月は終わっちまうのが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早いだにあせるマメッチー
楽しいこんはすぐすぎちまうな・・・。汗

んで、新春みんなどっかいっただか?すげえ遠いとこに旅立つやつも、ちょっくら近場へ旅行したやつもおるかもしれんし、人生の旅路をε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ歩み始めたやつもいるかもしれんな

そんな時はおれをお供につけりゃあええよ!
マメッチー←こうみえても幸運の豆だに音譜


なたまめは昔っから旅の(☆。☆)お守りだっただにビックリマーク花が下から咲いて上まで行って、でm、また下から咲いてまた上まで行って咲っから、行って戻るっつうこんで、「もとに戻る」➡「もとに還る」➡無事に帰るってこんだにラブラブ(^∇^)


マメッチー

三つ子の雪だるまだに雪雪雪ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノマメッチーこいつら、おてんとさんにあたっとユラユラダンスするだに雪雪アップおちゃめだに(*^o^*)/~





おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック