門出豆 なたまめのマメッチー 寒さ本番、各地で雪模様 | 門出豆・マメッチーのブログ

門出豆・マメッチーのブログ

袋井市生れの門出豆・マメッチー奮闘記!

がんこ冷えてきただに雪
ここんとこ、急に冬将軍が大暴れだに∑ヾ( ̄0 ̄;ノおれの住んでる袋井市は雪は降らんけん雪雪遠州の空っ風がごうごうすげえだにヽ(`Д´)ノ飛ばされちまうだにマメッチー


最近梅っこがつぼみをふくらませはじめたけん、
ちっこし心配・・・飛ばされちまわねえかな?梅っ子は花ももちろんええが、香りがええハチ音譜そんでもって梅っこは実もうめえ!梅干し大好きだにヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
梅っこはおれと同じで昔っから縁起のええ体にええもんだにアップ栄養満点な赤い可愛いこちゃんだに、縁起のええ豆のおれと縁起のええ梅っこが揃やあ、怖いもんなしだに( ̄▽ ̄)

マメッチー

おれのLINEスタンプo(^▽^)o出ただに←ひらめき電球クリック

おれのおるとこはここだに←ひらめき電球クリック

門出豆のことが知りたかったらここだに←ひらめき電球クリック

おれを応援してくれる人達だに←ひらめき電球クリック

健康になるならここだに←ひらめき電球クリック