関西ダービー 2回戦 | 60歳でのサブ4目指す、アラ還奈緒のランニグ日記

60歳でのサブ4目指す、アラ還奈緒のランニグ日記

56歳で念願のサブ4を達成!
57歳の誕生日を迎えたのをきっかけに、ブログタイトルも一新!
次の目標は60歳になってのサブ4!に向けた日々を綴ってます。

第二戦、5年ぶり2回目となる京都マラソンペア駅伝に参加させていただきましたラブ





前回と同じく家族でタスキを繋いで42.195km先のゴールを目指しました。

目標は、5年前の記録更新(総合、個人共に)でしたが、結果は総合タイムは記録更新、個人区間タイムは若干届かずとこちらは達成ならず笑い泣き


2024年結果


2019年結果

走った感想では、5年前より走れていたと感じてたけど意外や前の方が僅かに速かったみたいびっくり

それでも、27kmチョットの距離を目標通り2:30:00以内で走り切れたの、そちらの目標はクリア出来ました爆笑

姫路城マラソン直後にしては、十分な結果だったかなてへぺろ

関西ダービーも残すところ今週末の大阪マラソンになりました。

しっかりと身体をケアして、大阪マラソンを満喫したいと思います爆笑