もうすぐ花金! | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

今日ははるかさんとFIGで出勤だった!




はるかさんかわいいおねがいおねがいおねがいハート

昨日はおそくまで寝られなかったからすごく眠かったわ(笑)

でもいつも楽しいから頑張れたウインクウインク

しかも、美味しいもの食べたから、元気が出た!!




すき家の 牛丼ライト!!

ライスなしで、カロリー低ーい!!チューチューチュー

しかも美味しいラブハートハート

オススメチューハートキラキラ

話変わるけどなっちゃんの「ベイビーザースターズシャインブライト」撮影の写真が今日、フェイスブックにアップされた!爆笑爆笑ルンルン

すごく人形みたいな感じキラキラキラキララブラブ

ここで見える!

みてて「いいね!」お願いしまーす!おねがいハートハート

こんなお姫様みたいな服装でモデルのがすごく楽しい!またやりたいラブハートキラキラ

それては!
おやすみ!ウインクキラキラルンルン