12月!! | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

おはざーす!チューチュー

ちょっと久しぶりでごめんなさいショボーンショボーン

でも、今日から12月はスタートだよ!ラブおねがい

12月といえば…もちろんクリスマス!おねがいおねがいおねがいハートハート

なっちゃんはクリスマス大好き!爆笑ハートキラキラ

クリスマスイルミネーションとか、クリスマスの料理とか!

でも、なっちゃんがクリスマス好きという一番理由は…口笛

家族に会いに行く!ラブハートハート

もちろん、日本に住んでるのが好きだけと…家族会いたくなる時あるのは当然でしょ?爆笑爆笑

でも、アメリカに帰っても、いっぱいアップするから、心配しないでねチューラブラブ

あと、これからたくさん作るつもりだけど、2015の初クリスマス動画やで!!爆笑爆笑爆笑

ここで見れる!

みててねおねがいラブラブ

今日は朝から学校で、その後は出勤だったから、結構眠いっす!

また明日爆笑星流れ星ピンクハート