何年ぶりーーー??? | ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

ナタリアカストロ オフィシャルブログ「Natcyan Life★」

アメリカのド田舎から来たのナタリア♥なっちゃんはブログ始めようとした!

みなさん!久しぶり!ガーンガーンガーンガーン

ナタリアなっちゃんです!チューチュー

今年、3ヶ月アメリカに行ったんですけど、4月に戻ってきた!

で、4月に戻って、1回引っ越ししたの!びっくり

それで、忙しくて、今もワイファイがなくて、ネットではあまりアクティブではないっすね…

さーせんでしたえーんえーん

これから、ブログを更新しようと思ってるから応援おねしゃーす!

それでは、今日なっちゃんがやったことを話しようか!口笛

ちなみに、日本に来てから、全然買い物してないんだけど…今日はマルキュー久々に行ったーーー爆笑爆笑爆笑

{BF293424-F36D-42E1-B7CD-CF83A078BB7B}

大好きなアリちゃんが写ってたえーんラブドキドキドキドキドキドキ

で、前で働いたのフィグで、舞さんと出会ったドキドキドキドキドキドキ音譜

{B5FD9F86-691E-444E-8F3B-DB3B2F09EE21}

可愛いもの買ったから、後で見せるね!チューチュー

買い物が終わったらルームメイトと一緒にいっぱい飲んで、帰った!
{BB7F859B-6F71-43E6-A157-C290520FBE45}

今日はすごく楽しかったし、明日も学校ないんで、たくさん休みまーす爆笑爆笑爆笑アップアップ

みなさんも週末を楽しんでねチュードキドキ

それじゃ、これからもブログいっぱい書くぞ!楽しみにしてウインク