ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


お買い物マラソン始まりました飛び出すハート

イベントバナー

 

先日購入した、BRAUNのブレンダー。


発送は1週間以内となっていたのですが

購入してすぐ届きましたびっくりキラキラ



今月27日まで30%ポイントバックスター


ブレンダーはたくさんありますが、

BRAUNは飛び散り防止に

力を入れているので選びましたルンルン



この他に泡立て器パーツもありますうさぎのぬいぐるみ


早速、

じゃがいもの冷製スープを作りました。



下味をつけたじゃがいも、玉ねぎ、水、

鶏ガラ粉末、粉チーズが入ってます。


アタッチメントを本体につけて
コンセントに繋ぎ、ボタンを押すだけ目がハート

って、あれ??

キッチンにコンセント少なすぎて…
そして床に近い位置にしかなくて…


位置関係を写真に撮るの難しいのですが

コードがピンと張ってこの角度な感じ!


お鍋を傾けないと使えない泣き笑い


まあいっか!

2人分だとそんなに量もないので、

そもそも傾けて使う感じになるしキラキラ


気を取り直して。

1番上の緑のボタンを押して動かします。


浅く押すか深く押すかで攪拌の強さを

3段階調節できます(加減分かってません)


ほんとにボタンをかる〜く20回くらい

押したら出来上がりました!!はや!!


ブレンダー最高ニコニコ


さらさらにしたかったので

もう何回か動かしたらこの通り。



しかも片付けも楽。


付属のボトルに水と洗剤数滴、

そしてスイッチを何回か押すだけルンルン



ボトルは食洗機使えますニコニコ


これは手軽すぎて使用頻度高そう!!


お料理のレパートリー広がりそうですキラキラ

いい買い物が出来ました。



お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー