ゆうむですガーベラ

いつもお読みくださり
ありがとうございますおねがい

とっても励みになっています!

今回は改めて自己紹介を

家族について


わたしうさぎ

むらさき音符20代後半
ピンク音符旅行と資産運用が趣味

犬

むらさき音符私のひとつ歳上
ピンク音符筋トレとサーフィンが趣味


結婚3年目に突入しました指輪

選択的子なし夫婦です音符


ブログについて


結婚を機にパート主婦となり

節約するところはする、

でも我慢はしない!をモットーに

楽しく生活してきましたルンルン


2024年からはフルタイムに転身キラキラ


引き続き夫婦の生活や

わたしのお金の使いどころ、

資産運用について記録していきます鉛筆


よく読まれている記事、

パート主婦の積立NISAについて⤵︎ ︎


パート時代に買ったお気に入り⤵︎ ︎


夢について


楽しく仲良く夫とこれからも過ごすことキラキラ
可愛いおばあちゃんになることおばあちゃん

引き続き楽しく書いていきますので
どうぞよろしくお願いしますピンクハート

お読み下さりありがとうございましたひまわり

 

フォローはこちらから⤵︎ ︎

フォローしてね

 

ランキング参加していますハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ