ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


本日5のつく日キラキラぜひエントリーを!

イベントバナー

 

先日、こんな記事を書きました⤵︎ ︎


今までは時間があると

美容のことばかり調べていまして、


そうすると美容医療やスキンケアの

情報を仕入れてしまい、欲しくなる泣き笑い


それが最近、

料理系のYouTubeを見ていると

欲しいものも変わってきました凝視


今回の楽天お買い物マラソンで

購入したのがこちら⤵︎ ︎


ブラウンのブレンダールンルン


10,780円ですがお買い物マラソン期間は

スーパーDEALで30%ポイントバック!!


7000円台で購入できちゃいますニコニコ

今日ならさらにポイント4倍…!


お鍋で手軽にポタージュを作りたい花


レコルトやBRUNOなど

デザインが可愛いものと迷いましたが




ブラウンのブレンダーは攪拌中の

飛び跳ね防止に力を入れていると知り、

購入の決め手となりました飛び出すハート


そして母がちょうど購入したようで、

すごくいいよキラキラの声にも後押しをにっこり


泡立て器もついているものにしたので

ハンバーグを作る際のメレンゲが

疲れずに済みそうです〜嬉しいナイフとフォーク


この間はきのこバーグにしました。

メレンゲ使うとふわふわで美味しいピンクハート


盛り付けが下手なのでいつも接写。笑


届くのが楽しみですニコニコ


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー