ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ

私も使っているUQmobile⤵︎ ︎

UQモバイル


最近、母が教えてくれた

お料理系?YouTubeをよく見ています目


とーっても手の込んだお料理。

使う食材や調味料、食器もこだわっていて

いつも美味しそうなんですハート


手びねりのガラス食器が欲しいです。可愛い!


専業主婦のようですけれど、

わたしはパートの時も時短が命凝視


時間があっても作るかはその人次第。

なのですごく尊敬していますニコニコ


そして、夫婦ふたり暮らしに犬が1匹と親近

(我が家まだ犬は飼ってないけども)


そんなYouTubeを見ていると

似たものが食べたくなる飛び出すハート


献立って考えるの大変だから

すごくありがたいんですよね目がハート


恥ずかしながら(?)

この間人生で初めて唐揚げを作りました昇天


唐揚げって、お弁当のメインの横にあるイメージで

あんまり主菜として作る気に今までならなくて…


でも、スーパーで見た唐揚げが美味しそうで

自分でも作れるかな?と挑戦してみましたピンクハート



…って、あれ?

YouTube関係ないやん…


一人暮らし時代から、なんとなく

合わせ調味料を使うのが苦手で。


便利なのですができれば自分の味でと

思うタイプ(でも面倒なので作らない)


とはいえパスタソースは沢山買います飛び出すハート


ドレッシングとかも

自分では作れない感じのものを買います。

いや、作らないのに泣き笑い


そんなこんなで同じ味になりがちでした。

最近は幅が広がった気がして嬉しい花


料理自体は意外と好きですにっこり


いや〜なんというか、

普段目にする情報って大事だなあと。


やっぱりお料理見ていると作りたくなるし

イメージも膨らむのでいいですねルンルン


今までは美容系ばかり検索していたので、

やはり新しい美容医療やスキンケアを

知ると試してみたくなっていました。


キールズのクリームは買ってよかった!


取り入れる情報は大事なので、

お料理は夫のハッピーにも繋がるし

色々見て、食卓に良い影響を与えたいピンクハート


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー