ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

夫と仲良くふたり暮らし。
アラサー主婦のゆうむです
乙女のトキメキ

家計や資産形成、
仕事や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ




昨年10月に書いたこちらの記事⤵︎ ︎


今どうなっているかを書きたいなと歩く


私の場合、旧NISAは据え置き。

新NISAは毎月5万円積立しています花


確か夫も同じだったような…??


旧NISA


スター楽天証券で8資産均等型のバランス銘柄


まず、昨年10月時点の金額を振り返り。

プラス14万ほど。ふむふむ。


そして本日時点では


いい感じですねハート


昨年10月から考えると、

26万くらい増えましたびっくり


引き続き見守りたいと思います飛び出すハート


新NISA


年明けは月3万円だったのですが、

春頃からは毎月5万円を積立していますニコニコ


内訳は、

スター楽天証券の全米株式ファンド銘柄

▶︎月17,000円


旧NISAでも積立していた

スター楽天証券の8資産均等型、バランス銘柄

▶︎月33,000円


現在の評価額はこんな感じ⤵︎ ︎


家賃や光熱費、外食費などは

ほぼ全て夫が負担してくれているので、


わたしの方はもう少し

積立金額を増やしたいですおやすみ


ちなみに企業株の方はマイナスだらけ。笑

優待目的なのでのんびり持ってます。


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ポチッと応援お願いします/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/