ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

2022年夏に帝国ホテルにて結婚式をした
子なしパート主婦、ゆうむです
乙女のトキメキ

扶養内パートとして節約するところはする
でも我慢はしない!がモットー

日々の節約やライクハック、趣味や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ


イベントバナー

 


コロナ禍ぶりの一人旅、

香港へ行ってきました花


数年前に香港・マカオ周遊しているので

懐かしい場所も多かったですおやすみキラキラ


今回は初めてディズニーへねずみ


わたしの目当てはこちら!!



じゃーーーーん!


あの!ミッキー様とのグリーティングラブ

真っ直ぐわたしを見つめてくださってる⋯


写真が上の方だけなのは、

シンプルに服がダサいから泣き笑い

(CV:千鳥ノブさんでお願いします)


わたし、旅行時は超ミニマリストカバン

全身捨てる服なのですおばけ


香港ディズニーはグリーティングに

力を入れていて、スタッフさん2人常駐。


おひとりにスマホを渡すと

ぱしゃぱしゃ、あらゆる瞬間を撮影カメラ


もうおひとりは本格派カメラで撮影!

フォトパスというQRコード付きの

用紙を渡してくださいますキラキラ

高画質写真をオンライン購入可能です音符


グリーティング時間もかなり長いです。


わたしはミッキー様とハグ、正面を向いてポーズ、

そこから向かい合い、投げキッスをもらい

なぜかわたしも投げキッスを返す泣き笑いという

一部始終がしっかり収められていましたカメラ


オープンと同時に入場すると

高確率でミッキー様orミニーちゃんが

こちらにいらっしゃるようですよ⤵︎ ︎



入ってすぐ、ガゼボの下ですクリスマスベル


ガゼボ、あつまれどうぶつの森で知った単語です。
まさか使う時が来るとは⋯笑


ミッキー様にお会いできればもう
目的達成したも同然ルンルン

あとはアトラクションを楽しみました。

この日一番待ち時間が長かったのは
アナ雪のアトラクション、60分流れ星

一日でアトラクションはほぼ乗れました。


そして香港は物価が高い〜アセアセ



お昼はレストランに入らず軽食でしたが

こちら、飲み物とセットで約1,900円びっくり

(わたしの換金時は1ドル約20円でした)


しかしわたしは少食&油ものに弱いので



残りはビニール手袋に詰め込みましたパー


手を汚さないためにいただいたのですが

こんな使い方になるとは泣き笑い


休憩を挟みつつ、夜まで満喫しましたオーナメント



香港ディズニーのお城は多様性がテーマキラキラ


10人以上のヒロインがモチーフとなった

凝ったデザイン、必見です目


とっても楽しみましたガーベラ


チケット購入についてはこちらで⤵︎ ︎


お読みくださりありがとうございましたひまわり


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ランキング参加しています/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/


\お買い物マラソンエントリー/
イベントバナー