ブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

2022年夏に帝国ホテルにて結婚式をした
子なしパート主婦、ゆうむです
乙女のトキメキ

扶養内パートとして節約するところはする
でも我慢はしない!がモットー

日々の節約やライクハック、趣味や夫婦のこと
鉛筆

自己紹介記事はこちらへ

 


ゆうむです照れ




年明けに香港へ一人旅をします飛行機


大きな目的としては、

香港ディズニーに行くためキラキラ


事前にチケットを取得したので

記録したいと思います鉛筆


色々調べてみると、チケットの購入は

香港ディズニー公式ホームページか

アクティビティ予約サイトが選択肢ルンルン


ちなみに香港ディズニーは混雑予測から

ティアというものが決められていて、


空いている予測だとティア1、

かなりの混雑が予測されるとティア4…と

数字が上がる▶︎チケット金額も上がりますびっくり


例えば公式ホームページを見てみると…



【写真左】本日12/26はティア4

879香港ドル🟰16,030円

(1香港ドル 約18.24円のレート計算。12/25時点)


【写真右】空いている見込みティア1だと

639香港ドル🟰11,653円


およそ4,000円違うという凝視


大きい!!

ディナーできる金額!スプーンフォーク


この辺りも考慮して日程決めたいですね音符

わたしはティア1で行く予定ですニヤリふふふ


そしてそして、

予約サイトはKlookかKKdayスター


ティア1で見てみると…



左がKlook、右がKKdayの金額です。

こうみるとKKdayがお得そうキラキラ


なのですが!


Klookでちょうどキャンペーンをしていて

12/24と31はPayPay支払いで20%還元ルンルン


他にも併用できるクーポンなども

ありそうなのでよろしければ⤵︎ ︎

Klookキャンペーン公式サイト


わたしは24日、日付が変わってすぐ

クーポンを取得し支払い完了できました。



0時3分笑い泣き

気合い入りすぎてます。


他に併用したクーポンもあり

11,011円で購入できました音符


クーポンの上限2,000円分と

PayPayジャンボの分が

後日ポイントとして付与されます

わーい。


Klookのチケットは、

香港ディズニーの公式アプリから

来場予約をしておくと安心ラブラブ


よろしければリンク置いておきます⤵︎ ︎

香港ディズニー公式アプリ

真ん中のプラスマーク▶︎ご来園の管理からできます!


まだPayPayを登録していない方は

ダウンロード&紹介コード入力、

そして1,000円以上の決済をすると

後日300円分ポイントが還元されますガーベラ


紹介コード:07-XRD08AY


PayPayダウンロード


香港ディズニー楽しみですニコニコ

風邪ひかないようにしないと〜〜


お読みくださりありがとうございましたひまわり


HafH


\よろしければフォローお願いします/

フォローしてね

\ランキング参加しています/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 \楽天ルームはじめました/



イベントバナー