雑魚釣り♪ | エギ+-(プラス・マイナス)

エギ+-(プラス・マイナス)

たまに釣れることもある初老?エギンガーの釣り模様(ロックフィッシュ、シーバスもやります)

YAMASHITA&Mariaエギ王Community参加中

なんか釣れらんかなぁ~の気分。
いよいよ本格的に、小物釣り、雑魚釣りの様相を呈してきました。笑
それに伴いタックルもライトに。
昨日からSoare CI4+ S709LTと12LUVIAS2004のコンビです。笑


昨日夕方、お手軽漁港。
アナハゼ②、ガシラ①。

クレイジグ波動カスタム1.8g+グラスミノーS。
クリア系なんですが、色混じりで元のカラー名は分かりません。笑


今朝は北向き漁港。
湾奥の船着きでヘチ釣り。
まずはネンブツダイ。笑

続いてガシラ、8cmくらい。
ちっさ!笑

ヘチにつきもののアナハゼ。
リグはジグパラヘッドダートタイプ2g+スパーク40パールホワイト。


ライトタックルの小物釣り。
そのうちフエダイ系やらショゴやらも。
それはそれで楽しい♪